視点がゆがむのはどうしたらいいの?向きがどんどんずれるのはなんでなの?

と最近の課題。

f:id:micchosuzu:20171013213039j:plain

 

夢中になりがちな性格なので、

ちょいちょいなーんか変な方向に進んじゃう。

 

 

 

多分そのまま進んだら、行った先はどん詰まりなんだろうな。

と思いながら、すぐに道をそれる。

 

 

 

 

今はまだ、親切な人が注意喚起や方向修正を促してくれるけど、

10年20年後もそういう環境にいるかといわれると多分それはない。

 

 

 

無意識の部分って、自分じゃなかなか気付けないから、

どうしたらいいかわからない。

 

 

こればっかりは、ネットで調べるのも、

そもそも違う方向を向いていたら答えは見つからない。

なんでも知ってるグーグル先生とは言えど、

知りたいことを正しく問われなければ、

正確な回答だせないもの。

 

 

 

難しいね。

 

 

 

今週のおすすめ物件

ジェムストーン東大井 礼ぜろ。更新料ぜろ。仲手ぜろ。

 

◆ブログはこちら

世界の都市総合力ランキング、東京は3位 : 港区の高級マンション