2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末も雪が降るそうですね。。。

相変わらずの風邪っぴき、スズミッチョです。 明日はまたまた関東圏で雪が降るとの予報でしたので、お散歩は今日中に!! ・・・寒い!! 寒いのに、平日なのに、今日もパチンコ屋さんには開店1時間以上前からの長蛇の列が。。。みなさん一体どこにそんなパ…

そりゃ沖縄で雪降るほど寒ければ…

風邪もひきますよね。風邪ひきました。 夏は風通りよく涼しいので良いんですが、今住んでる家はこの時期足元がめっちゃ寒いんですよね。。。もう、家の中にいてこれだけ寒ければ、お散歩は中止ですね、中止! ぬっくぬくの床暖房に憧れます… コノエ東日本橋…

寒い。。散歩どころじゃない寒さ。。。

今日は朝からJR線の人身事故が大当たり。駐車場はエラーで停止。車が出せない。 コーヒーでも飲みながら待つか…と思うが小銭がない。身も心も財布も寒い今日この頃の鈴ミッチョです。 寒い寒い言いながらも、天気はよく快晴!だったので、今日もお散歩して…

今日は渋谷駅周辺に出没。。うろうろ散歩…

相変わらず、駅前は人がにぎにぎワイワイしてますね、渋谷周辺は。。。 路線も田園都市線 JR山手線 JR埼京線 京王井の頭線 東京メトロ半蔵門線 東急東横線 利用路線が多いので、何かにつけてついでに寄っちゃうんですよねえ。 そういえば昔、渋谷で地下…

パークアクシス池田山 ブログ始めました。。。

突然ですが、ブログ始めました! 就職先も決まり、散歩が日課になりつつある今日この頃、いつかはこんなマンションに住んでみたいなーと思っている気になる物件を勝手にピックアップしていきます。 いつかは住んでみたい、タワーマンション 高級賃貸 新築 ペ…