2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイテハイナイ ナイテハイナイ

どうも、サカナクションが大好き。スズミッチョです。 最近桜も咲くほど天気よく暖かかったですが、今日は一転して寒い。。。 雨で桜が散らなければいいんですが・・・ 昨日のニュースで、「冬将軍が再来です」なんて言ってたのをにわかに聞いてはいたんです…

トラブルはなにかしら重なるもんですよねー。

二度あることは三度ある。スズミッチョです。 今朝、ねぼすけなスズミッチョは珍しく早めに目覚めました。 こりゃたまには仕事に早く行けってことかしらと、 ドヤァッと今年一番の余裕顔で、家を後にしたのですが・・・。 スズミッチョ、職場まで乗り換え1回…

花粉の季節は花見の季節。

こんにちは。 4日連続腹痛でOPPなスズミッチョです。 皆さん、大いに花粉攻撃を受けてますね。ずるずる・ずびずび・ふえっくしょい・め、目がぁぁぁぁぁかゆぅぅぅぅいいいいい!!うぅうあああっくしょーーーーい!!ちくしょー!!と至る所から悲鳴が聞こえてき…

さぼりがちでお馴染みの

スズミッチョでございます。こんにちは。 皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか? ・・・お休みでお出かけされている方も、おうちでゆっくりされている方も、お仕事されている方も、様々だと思いますが・・・ 皆さん、事故には気を付けてください。 身近で…

雨ですね。

ご無沙汰様です、スズミッチョです。。。 はあ、なかなかブログを毎日更新するというのは難しいもんですねぇ。 外は雨、中は激務…!…激務…!!忙しくてまったくもってブログに手が付けられておりませんでした。。。 世間はベッキーがゲスの極みと呼ばれたり…