2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、ども、す

すすすすすスズミッチョです。 …はい。 最近、映画はもっぱらDVDのミッチョでございますが、先日久々に映画館に行きました。貞子vs伽椰子を見に。見せられに? そう、あの日…社長が、千葉まで猫店長のお金を払うついでに見に行った日… 部長を連れて夜帰って…

カウントダウンは既に始っている

(やっぱり毎日更新は出来ませんでした)、スズミッチョです。 先日、「店長はネコかもしれない」の記事にて、 事務所にネコ店長が来るかも、とお話ししましたが。。。 来週、届きます。千葉県から。 ホントにお金払ってた。 いやもうほんと、ビックリ! 可…

雨雨しとしと410410と

雨が少ないけど梅雨だったのよね忘れてた! スズミッチョです。 最近、マーケティングについて学んでます。 いやあ脳みそって、しばらく使わないと機能低下しますね。。。 習いつつも、実践するチャンスが社内にあるのでなんとか考えようとするんですけど…脳…

THE東京タワーズMIDタワー

東京のシンボルマンションですがー!! ペット飼えます。スズミッチョです。 現在仲介手数料無料・フリーレント…2ヶ月!! 賃料2ヶ月無料、魅力的・・・引っ越したい。。。 tokyo-r.com

アヴェニール東麻布ってマンション

募集開始になったそうです。 新築!新築!ネット無料! 最近ペット可マンションだけじゃなくて、ネット無料の物件も割と気になります。 昨日ブログ書いた時に、2年間の比較出してからかなり具体的に…!! 家賃が10万円くらいのお部屋なら、2年で約1ヶ月分の…

店長はネコかもしれない

特になんのお知らせもない人…スズミッチョです。 でもね、ある意味「事件!」の耳より情報は手に入れたんですよ。 前々から、事務所で猫飼おうか…なんて不明な発言をしていた 出張帰りの社長から、 「決めた!ネコ飼おう!」 「てゆうかもう買った!!(3ケ…

順調順調。

順調に、書いてます。 さすがの3日坊主も3日くらいはね…スズミッチョです。 いやあ、5月に販売が終わった分譲マンションの賃貸募集が続々募集出てますね! 昨日は錦糸町の記事を書きましたが。 今日は…上野だよっ。 やっぱり上野ともなると、「9駅18路線利用…

またまた出ました!新築!錦糸町!

どうもどうも、今度こそ毎日日記つけよう!…マメな事が苦手でお馴染み…スズミッチョです。 ここ最近気になる新築の情報がかなり上がってきていたので、 「引越し欲」再燃中。 今の勢いなら、不動産屋に駆け込んで確実にその日のうちに決める自身がある! 営…

新宿区、山手線内側の再開発計画。

ご無沙汰しております、 うわさ話の一つもない、、スズミッチョです。 キングダムの最新刊読んでて思ったんですけど、 うん、軍師ってすごいですよね。 策がないと言われ、早々にあきらめる点を、 斬新な切り口で打開案を打ち出すと。 あーあ貂ちゃんみたい…