2016-01-01から1年間の記事一覧

あ、ども、す

すすすすすスズミッチョです。 …はい。 最近、映画はもっぱらDVDのミッチョでございますが、先日久々に映画館に行きました。貞子vs伽椰子を見に。見せられに? そう、あの日…社長が、千葉まで猫店長のお金を払うついでに見に行った日… 部長を連れて夜帰って…

カウントダウンは既に始っている

(やっぱり毎日更新は出来ませんでした)、スズミッチョです。 先日、「店長はネコかもしれない」の記事にて、 事務所にネコ店長が来るかも、とお話ししましたが。。。 来週、届きます。千葉県から。 ホントにお金払ってた。 いやもうほんと、ビックリ! 可…

雨雨しとしと410410と

雨が少ないけど梅雨だったのよね忘れてた! スズミッチョです。 最近、マーケティングについて学んでます。 いやあ脳みそって、しばらく使わないと機能低下しますね。。。 習いつつも、実践するチャンスが社内にあるのでなんとか考えようとするんですけど…脳…

THE東京タワーズMIDタワー

東京のシンボルマンションですがー!! ペット飼えます。スズミッチョです。 現在仲介手数料無料・フリーレント…2ヶ月!! 賃料2ヶ月無料、魅力的・・・引っ越したい。。。 tokyo-r.com

アヴェニール東麻布ってマンション

募集開始になったそうです。 新築!新築!ネット無料! 最近ペット可マンションだけじゃなくて、ネット無料の物件も割と気になります。 昨日ブログ書いた時に、2年間の比較出してからかなり具体的に…!! 家賃が10万円くらいのお部屋なら、2年で約1ヶ月分の…

店長はネコかもしれない

特になんのお知らせもない人…スズミッチョです。 でもね、ある意味「事件!」の耳より情報は手に入れたんですよ。 前々から、事務所で猫飼おうか…なんて不明な発言をしていた 出張帰りの社長から、 「決めた!ネコ飼おう!」 「てゆうかもう買った!!(3ケ…

順調順調。

順調に、書いてます。 さすがの3日坊主も3日くらいはね…スズミッチョです。 いやあ、5月に販売が終わった分譲マンションの賃貸募集が続々募集出てますね! 昨日は錦糸町の記事を書きましたが。 今日は…上野だよっ。 やっぱり上野ともなると、「9駅18路線利用…

またまた出ました!新築!錦糸町!

どうもどうも、今度こそ毎日日記つけよう!…マメな事が苦手でお馴染み…スズミッチョです。 ここ最近気になる新築の情報がかなり上がってきていたので、 「引越し欲」再燃中。 今の勢いなら、不動産屋に駆け込んで確実にその日のうちに決める自身がある! 営…

新宿区、山手線内側の再開発計画。

ご無沙汰しております、 うわさ話の一つもない、、スズミッチョです。 キングダムの最新刊読んでて思ったんですけど、 うん、軍師ってすごいですよね。 策がないと言われ、早々にあきらめる点を、 斬新な切り口で打開案を打ち出すと。 あーあ貂ちゃんみたい…

ナイテハイナイ ナイテハイナイ

どうも、サカナクションが大好き。スズミッチョです。 最近桜も咲くほど天気よく暖かかったですが、今日は一転して寒い。。。 雨で桜が散らなければいいんですが・・・ 昨日のニュースで、「冬将軍が再来です」なんて言ってたのをにわかに聞いてはいたんです…

トラブルはなにかしら重なるもんですよねー。

二度あることは三度ある。スズミッチョです。 今朝、ねぼすけなスズミッチョは珍しく早めに目覚めました。 こりゃたまには仕事に早く行けってことかしらと、 ドヤァッと今年一番の余裕顔で、家を後にしたのですが・・・。 スズミッチョ、職場まで乗り換え1回…

花粉の季節は花見の季節。

こんにちは。 4日連続腹痛でOPPなスズミッチョです。 皆さん、大いに花粉攻撃を受けてますね。ずるずる・ずびずび・ふえっくしょい・め、目がぁぁぁぁぁかゆぅぅぅぅいいいいい!!うぅうあああっくしょーーーーい!!ちくしょー!!と至る所から悲鳴が聞こえてき…

さぼりがちでお馴染みの

スズミッチョでございます。こんにちは。 皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか? ・・・お休みでお出かけされている方も、おうちでゆっくりされている方も、お仕事されている方も、様々だと思いますが・・・ 皆さん、事故には気を付けてください。 身近で…

雨ですね。

ご無沙汰様です、スズミッチョです。。。 はあ、なかなかブログを毎日更新するというのは難しいもんですねぇ。 外は雨、中は激務…!…激務…!!忙しくてまったくもってブログに手が付けられておりませんでした。。。 世間はベッキーがゲスの極みと呼ばれたり…

綺麗に晴れたり、雨が降ったり。

落とし物したり。スズミッチョです。。。 落とし物や失せ物があると、なんだかソワソワします。 もー気になっちゃって、ソワソワと。 手元にないと分かった瞬間、なんっにも手につかなくなりました… 散歩にこんな危険が潜んでいるとは。。。 気を取り直…せて…

日向ぼっこでぽかーん。

うふふ。←もいっちょ新築情報見っけました。今日は窓際にレイアウトしたベッドに横になって、空の青を見つめながら物件情報見てました。お散歩じゃなくても、こういうゆったり過ごす時間て最高の癒しですね〜。物件は、リーガランド江戸川橋。あ、フリーレン…

アレーロ白山Ⅱ

こちらも新築です。しんちくりんりんちくりんりん♪今日は天気が良いのでご機嫌です←白山の周辺も、落ち着いた街並みが人気ありますよね。なんて表現したら伝わるか微妙な所ですが、奥道に入った時の…あ、あの…平和な土日っぽい感じ?駅が近過ぎないので都会…

リーガランド目黒

これまた新築です。素敵だ〜住みたくなる!!リーガランド目黒|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

プレミアムキューブ文京江戸川橋#mo

プレミアムキューブ文京江戸川橋#mo|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

ラフィーヌ芝浦レジデンス

こんにちは、スズミッチョです。またまた新築情報が上がっているので、なかなかない見つからない新築ペット可をメインでご紹介していきます!今日は晴れて、気持ちいい天気ですね〜。ラフィーヌ芝浦レジデンス|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

レジディア目黒Ⅳ

tokyo-r.com 早くできないかなぁ~

【山手線ジャック】キングダム漫画展!!

先日、仕事で電車に乗った際、何やらやたらと写真を撮っている方がおりまして。。。 観光の方かなあ、と思っていたら… …キングダム!車内一色キングダム!! ドア横から席上、中吊りもぜ~んぶキングダムでした。 スズミッチョ、最新刊まで全てチェック済み…

レジディアタワー麻布十番

もいっちょ港区!! タワーマンションも、TOWERという響きが素敵ですよね!!スズがミーハーなだけでしょうか?? レジディアタワー麻布十番 免震構造タワーマンション 高級で重厚感ただようエントランスホールは、2007年にリニューアル。天井が吹き抜け構造…

レジディア赤坂

港区。憧れます。。。六本木ヒルズとか、東京タワーとか… レジディア赤坂 喧騒から離れた赤坂の閑静な住宅街に佇むデザイナーズマンション。東京ミッドタウン、赤坂サカスも徒歩圏でビジネスエリアである霞ヶ関や大手町方面へのアクセスも良好です。 1DKや1L…

レジディア芝浦KAIGAN

ここに関しては空室一部屋みたいですね~。。。人気ってことかな。 レジディア芝浦KAIGAN 芝浦の海岸エリア、堂々と角地にそびえ立つ『レジディア芝浦KAIGAN』 屋上からはライトアップされたレインボーブリッジと東京タワーの両方の眺望を楽しむことができま…

レジディアタワー乃木坂

シリーズ系マンション「レジディア」は、安定した内装・設備で人気も高いんですよね~。スズミッチョも綺麗にまとまったしっかりした造り、いいと思います! レジディアタワー乃木坂 外苑東通りと乃木坂トンネルの交差点に位置する乃木坂のシンボリックなタ…

風邪とインフルエンザと花粉と雨と。

ご無沙汰しております、スズミッチョでございます。 昨日は暖かかったですね~。南風強めで、まるで台風というか、雨のにおいがまるで梅雨のようでしたね!スズ的には、夏の訪れを予感して若干テンション上がりました。 つい先日まで、風邪をこじらせ散歩も…

ジェムストーン南品川

品川区の新築情報!! tokyo-r.com 2016年2月上旬完成予定の新築高級賃貸マンション 京浜急行線「青物横丁」駅徒歩2分他、JR線「大井町」「品川シーサイド」駅も徒歩圏内となっており、アクセス良好です。 シングル・ディンクスの1LDKタイプを取り揃えており…

今週末も雪が降るそうですね。。。

相変わらずの風邪っぴき、スズミッチョです。 明日はまたまた関東圏で雪が降るとの予報でしたので、お散歩は今日中に!! ・・・寒い!! 寒いのに、平日なのに、今日もパチンコ屋さんには開店1時間以上前からの長蛇の列が。。。みなさん一体どこにそんなパ…

そりゃ沖縄で雪降るほど寒ければ…

風邪もひきますよね。風邪ひきました。 夏は風通りよく涼しいので良いんですが、今住んでる家はこの時期足元がめっちゃ寒いんですよね。。。もう、家の中にいてこれだけ寒ければ、お散歩は中止ですね、中止! ぬっくぬくの床暖房に憧れます… コノエ東日本橋…