今週末も雪が降るそうですね。。。

相変わらずの風邪っぴき、スズミッチョです。

明日はまたまた関東圏で雪が降るとの予報でしたので、お散歩は今日中に!!

・・・寒い!!

 

寒いのに、平日なのに、今日もパチンコ屋さんには開店1時間以上前からの長蛇の列が。。。みなさん一体どこにそんなパワーが秘められているんでしょう。謎です。。。

 

今回はもう、お散歩で見てくる物件は決めてあります。

グローバルフロントタワー

 

出来立てほやほや、今年の2月中旬~入居開始のド新築です。

港区三田エリアにどどーんと広大な建築予定地があったので、ずっと気になってたんですよね・・・

 

物件名

グローバルフロントタワー

 

所在地

東京都港区芝浦1-33-3


交通

JR山手線 『田町駅』 徒歩10分
JR京浜東北線田町駅』 徒歩10分
都営三田線三田駅』 徒歩10分
都営浅草線 『三田駅』 徒歩10分
ゆりかもめ日の出駅』 徒歩8分


構造

RC(鉄筋コンクリート)

 

総階数

地上34階

 
築年月

2016年01月

 

総戸数

883戸

 

港区・三田 田町にそびえる大規模新築分譲タワーマンション 総戸数883戸の豪快戸数を誇る大規模タワーマンションとなっており、田町エリアの新たなランドマークとなっております。田町駅三田駅浜松町駅日の出駅複数の駅が徒歩圏内・JR山手線・京浜東北線・都営浅草線・都営三田線ゆりかもめ 5沿線の利用が可能となり交通利便性に優れています。 お部屋のプランはゆったりとしたリビングの1LDK~からのご用意となっています。全住戸居住階にトランクルーム設置の為、収納にも困りません。 新築の為室内設備も新たなものを使用しており、気持ちよく快適な生活を享受いただけます。 また、共有設備も充実しており、コンシェルジュサービス、ジム、ラウンジはもちろん、建物1F部分には保育園が併設予定となっております。子育てをされる方への配慮も込められた設計となっており、セキュリティ設備におきましても充実しており安心です。


【共用施設】
1F部分
子育て支援施設(アンジェリカ保育園)予定
・店舗(ファミリーマート)予定
・サブエントランス
・グランドエントランス
コンシェルジュカウンター
・ブリッジホール

2F部分
・スタジオ
・フォレストジム
キャナルテラス
・カンファレンスルーム
・グローバルラウンジ
・スタディルーム
・ギャラリーコリドー
・キッズコーナー
・ガーデンラウンジ
・ライブラリーコーナー

29F部分
・ゲストルーム「SUN」「TSUKI」「TERRACE SUITE」
・レインボーラウンジ
・パーティーサロン

 

共有施設充実しすぎではw

しかも建物内に幼稚園設立予定って・・・規模が違いますね。。。笑

もちろんこの冬を乗り切る床暖房も設置済みとの事で!!気になる!!

 

参照:TOKYOレジデンス。http://tokyo-r.com/

 

あ、ちなみに、いつも物件情報を参照させていたただいているTOKYOレジデンスさんでは、ご職業等の諸事情がご相談可能なお部屋の取り扱いがあるとのことでした。

気になる方は是非相談してみてくださいね。

 

tokyo-r.com