【去ル者追ハズ】は素晴らしい強精神だと思うのです。

未練という概念を、いとも簡単に打ち破るよね。

うんうん。

 

是までの自分はどうだっただろうか。

 

人は己の行動を、

立ち返って、

比較して反省して、

体験を元に成長する生き物だけれど。

 

是までの自分はどうだっただろうか。

f:id:micchosuzu:20170908193956j:plain

 

 

成長できただろうか。

否、

寧ろ衰退しているのではないだろうか。

 

 

去る者

去り往く時間

去っていった過去の自分

今はもうない浪費した現在に後ろ髪を引かれて。

 

 

自分すら追わずにはいられないんだもの。

まだまだ「去る物追わず」には、

程遠い。

 

 

 

 

◇今週のお!すすめ物件◇

キャピタルゲートプレイス

埋まっちゃった物件は、追ったってもう住めないのだよ。

 

ブログはやっぱこれでしょう

地中海バル : murax_kのblog

お腹のすくブログばっかり。