なすが持つ力は無限大に等しい、大好きだ。

冷蔵庫になすが入っていると、

ついつい夏野菜のカレーが食べたくなる。

 

まあ、基本的にわりといつも食べたいんだけど。カレー。

 

カレーに含まれる香辛料は、ストレスの解消によいらしいので、

もしかしたら自分で気付いていないだけで毎日なにかしらのストレスを抱えているのかもしれませんね。

 

f:id:micchosuzu:20170804184507p:plain

なすとかズッキーニが入ったカレーが食べたい。

 

 

さて、今週おすすめの中央区の高級レジデンス『グランスイート銀座レスティーモナーク』。ガスコンロにグリル付きで、日常的に料理をする方にも嬉しいシステムキッチン。お部屋によって写真のようなL字型のタイプも有。シンクも最近の単身向けで流行っているような企画の小さなものでないので、使い勝手◎。

f:id:micchosuzu:20170804184553j:plain

いいなあ~。


>>港区×賃貸THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE」はこちら<<