気持ちいいくなろう。

 

気持ちいいのは悪い事じゃない。

大事なのは感性で気持ちいいをコントロールすること。

 

触覚を楽しむ。

喉を流れるアルコールと友達になろう

柔らかいものやかたいものに触れてみる

指先からニューロン信号を脳まで伝うような

 

聴覚を楽しむ。

音に乗りリズムに身を任す。

気の向くまま音を鳴らすのもいい。

人の話に耳を傾け鼓膜を震わす感覚を

 

視覚を楽しむ。

曇天を楽しみ晴天を喜ぼう。

空間にもいろいろな色がある事。

網膜が景色を電気信号に変えて視神経へ届ける

 

小さな目標を与えて達成感を感じるのもいい

自分が「気持ちいい」と思えるポイントを探すのはすごく気持ちがいい

 

今日もそんなどうでもいい事を考えながら、

今を生きてる

 

毎日が退屈で、退屈だからこそ色々試したくて。

楽しくてしょうがない。

 

新しい場所って新鮮味がある。

綺麗なものって感性揺さぶる。

 

だから、新築物件に住みたい。

東京都心で賃貸マンションをお探しなら、TOKYOレジデンスへ。