重さ=質量ならば、

人の重さ、、、体重ではなく、人そのものの重さは、

一体どうやって測ればいいんだろう。

f:id:micchosuzu:20171026102505p:plain

 

 

「価値がないなんて事はないよ、私があなたを必要としているよ」と人に声をかけながらも、

 

自分が落ち込んだ時には、

「自分には生きている価値がない」「存在だけで誰かに迷惑をかける」「消えてなくなりたい」など、

他人の事であればいくらでも上方修正できる言葉をお腹いっぱいまでため込む。

 

どうして、人の事はいくらでも大切できるのに、

自分の事は大切にできないんだろう。

 

 

それ以外の部分に関しては、相当に自分を甘やかしているのに、

心を大切にすることができない。

 

 

人としての質量は、秤がなくて良かった。

薄っぺらい人間だという現実を突きつけられずに済むもの。

 

 

 

なむ。

 

■今週のおすすめ物件

文京区の新築物件!「Sレジデンス御茶ノ水」 やっぱり新しいのがいいよね。

 

★ブログはこちら

プラウドフラット門前仲町V|t-r.tokyochintai