まだまだ足りない。

自分のこの手には、まだ、つかめていないものが沢山ある。

f:id:micchosuzu:20171010185351j:plain

 

 

まだまだ空っぽだ。

 

欲しい物なんて、いっぱいあるけれど、

思っているだけで手にしていないものが沢山だ。

 

 

このままで満足なんてできない。

このままで納得なんてできない。

このままでいいなんて思えない。

このままで終わる自分じゃない。

と、思いたい。

 

 

いつだって、限界を決めているのは自分だ。

本当は妥協なんてしたくないはずのに、いつからこんなに自分に甘くなったのだろう。

 

 

自分に厳しく居続けるのは思っているよりも難しい。

 

それでも、欲しいものがあるなら、

きちんと向き合わないと。

 

 

それができないなら、

求めてはいけないし、欲を出すべきでない。

 

 

なんて、思うよ。

それだけ。

 

 

今週のおすすめジェムストーン東大井は、新築なのに初期安でめっちゃ注目。

リンクの会社さんから決めるとキャンペーンで礼金0ヶ月になるそう。他の会社さんだと礼金1ヶ月らしいので仕組みはよくわからないけどお得感満載。ていうか不動産会社でこんなふうに違いがあると損しかねないから本当に怖い。ほんこわ。

 

◆ブログはこちら

理解するということ。 - airbnb-chintaiのブログ

ついに読者になりました。為になるよお、こりゃ。