不思議なことが起きた。

普段、極度のあがり症で、初対面だと1対1でも上手に話せなくなっちゃう私。

電話でも緊張しちゃう。

緊張で手が震えて、心臓がバクバクしちゃう。

f:id:micchosuzu:20171002201147j:plain

 

 

・・・そんな私にも、

今日ちょっとした機会があって、110数名の前に立ったのだけれど。

 

 

 

 

ちっとも上がらなかった!

なんでー????

 

 

流石に責任重大なお仕事だったので、少し緊張はしたけれど。

 

 

隣にもっと緊張している人がいたからなのか・・・?

神経が太くなったのか・・・?

責任感が足りないのが理由だったらどうしよう。

 

 

 

ともかく、なんか冷静だった。

 

 

 

ああ、一生懸命資料読んでるな、

こっち見てうなずいているな、とか、

目があったなあ、とか、

凄く集中して穏やかに周りを見ている自分がそこにいた。

 

 

一周回ってなんか自分にしては変な感じだったなあ。

 

 

 

それだけ。

 

 

◇今週のおすすめ物件◇

プラザ勝どき|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

 

◇ぶろぐはこれ

六本木アートナイト2017 : murax_kのblog