責任は御免被る。

風邪を引きました。

 

・・・一人暮らししていると、体調悪い日にふと、

f:id:micchosuzu:20170930194208p:plain

「「 孤独死 」」

 

というワードに見舞われる。

体が弱っていると気も弱るんだよね。

つくづく思います。

 

例えば、自分がこのまま死んだらどうなるんだろう。

多分会社は「バックレかよ・・・shit!」と思うだけだろうし、

友達も親も頻繁に連絡を取りあうわけじゃない。

 

となると。

最悪、2~3か月後に家賃の滞納で連絡が取れなくて不動産会社から親に連絡が行くまで、部屋で死にっぱなしになる可能性があるわけだ…!!

 

 

えええ。

怖くない…?

 

 

死んじゃうのはもう仕方ないにしてもだ、

死にっぱなしは嫌だなあ。

 

 

そしてその部屋は事故物件として(某)てるのサイトに載るんだろう。

何だかやるせないですな。

ほいでもって、死んだ時に「うわ~こんな狭い部屋に住んでたんだ」とか思われるんだろうな。

何だかやるせないですな。

 

 

 

・・・折角なので綺麗な部屋に住むことにしよう。

そうしよう。

 

 

◇今週のおすすめ物件◇

パークフラッツ銀座イースト|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

 

◇ぶろぐはこれ

airbnb-chintai.hatenablog.com

いやもう最近画伯の絵がツボ。