不意に思う、身の振り方。降りかかる火の粉は払っていけばいいと。

自分の良さとはなんだろう。

 

悪い所は星の数ほど浮かぶけれど、

良い所は自信なく主張できない。

 

何を選んだら正解だろう。

どこに行けば正解だろう。

 

つーかなんで正解したいんだろう。

何のための答え合わせなんだろう。

何のために生きてるんだろう。

 

考えたら疑問ばかりっていうか、

答えがないっていうか、

どっちが先に出るものかは知らないし、解らない。

正直解りたくもないね。

f:id:micchosuzu:20170928180405p:plain

 

 

・・・てか、そもそも自信ってなんだよ。

ただの概念だろ。

ただ「気分的になんとなく」みたいな不確定な要素だよ。

左右されるもんじゃねえよ。

あーめんどくさい。

人は自分の考え方でコロコロ変わるじゃん。

自分も例外ではないよ。

根本の傾向は変わらないとしても、

ほとんどの人が表面で生きてるじゃん。

内面なんて自分が認められたい時しか表に出てこないじゃん。

それ以外は全部気分。

それ以外は全部気分!

なんかわからないけど気分がいい日もあるし、悪い日もあるよ。

だからなんなんだよ。

 

 

こうふるまうのが普通。

こうふるまうのが正解。

こうふるまったほうがいい。

 

 

なんかそういうの大っ嫌いだわ。

 

 

降りかかる火の粉は払っていけばいいけど、

ダウン着る時は気を付けてね。

小さい穴が開くから。

 

 

 

それだけ。

 

 

◇今週のおすすめ物件◇

パークフラッツ銀座イースト|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

 

◇ぶろぐはこれ

若いって最高!!: 東京部屋探すブログ

酒によって転んで痣ができた。

年取ったらきっと骨折してた。

若いって最高だよね。わかる。