復元できないのかねー。

f:id:micchosuzu:20170921195209j:plain

LINE。

 

自分で消しちゃったトークの内容って、

なんとか復元できないものだろうか。。。

 

 

 

色々調べたけど、

①バックアップを取っていない

トーク内容を消したあとで機種変をし、その時に前iPhoneからデータの引継ぎは通常通りしたが、復元されてない

③なんとかレスキューってアプリを使ってみたけど復元されない

 

 

これって八方塞がりなの?

 

ちなみに事件性があるわけでないので、警察を経由しての開示は不可。

LINEは問合せても「NO」一点張りなのは知っている。

 

 

消した時はさ、特に必要ない(むしろ余計な物)くらいに思っていたのだけれど、

状況が変わったら必要になった、なんて言われても出来る事と出来ない事がある。

 

 

 

こんなふうになるんだったら最初から消してないし。。。

めんどくさい。

巻き込まれたくない。

 

 

 

っていう悲痛な叫び。

そんだけ。

 

 

 

◇今週のおすすめ物件◇

クレジデンス東銀座|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

 

◇ぶろぐはこれ

パット・イズ・マネー: 東京部屋探すブログ