世の中見渡せば綺麗な人がいっぱいいる。

なんていうか、心がきれいなんだ。

綺麗というか、美しいというか。

それに関して、いいひとわるいひと、

性格の良し悪しや見た目の良し悪しは関係ない!

 

色んな人のブログとかコメントとか見てるとさ、

ああ、こう考えてるのかなあ、とか、

イメージが湧いて気持ちいい。

 

頭がいかれているから、

ひとつひとつの言葉にちらちらと読み取れる感情とか

なんかそんなもんが色付きに感じるんだよね。

実際色と表現するにはちょっと難しい感じがするのだけれど。

 

 

ああ、うまく説明できないのがもどかしいや。

 

 

そういえば、

昨日ちょっとしたきっかけで嫌なことをふと思い出してしまったけれど、

今はそんなにつらくないみたい。

それがそういう気分で平気だったのか、

平気なふりをしたのか、

自分でもわからないけれど。

 

5年も経てば人は変わるんだなあと思ったら、

嬉しいような、

悲しいような、

 

微妙な気分だった。

 

 

嫌な思い出なんだから喜ぶとしよう。

そうしよ。

 

 

 

 

 

今週のおすすめ物件

リエトコートアルクスタワー

あしたからは何の物件紹介しようかなあ

 

今日のおすすめブログはこれにします

けーたいがばきばきの人のブログ