白黒ははっきりしない。

今日の天気は荒れ模様。

雨がざばーっと降ったりとか

カミナリどかんとなったりとか

音ならないのに空がフラッシュたいたみたいに瞬く。

 

はあ、雨は嫌い。

靴がずぶずぶになる。

とにかく何もかもが濡れる。

湿度で頭が膨らむ。

 

でも雨が好き。

音が死ぬほど癒し系。

吹っ切れると気持ちいい。

夏は気持ち涼しくなる時もある。

 

そんな風に。

あれもこれも、ひとつの物差しで良し悪しをおし図る事はできなくて、

白黒はっきりしない。善悪ですら紙一重で、どちらに転ぶかは受け手の比率で決まりつつある。

だけどそれが人生において、楽しめる部分であるんだろう。余剰の部分を味わって噛みしめて生きていくんだろう。

 

そうやって自分で解答を作って定義した。

 

 

 

f:id:micchosuzu:20170819210046j:plain

なんだろう、思考が巡りすぎて何を言っているか自分でもわからない。

旅に出たい。

 

 

 

勝どきザ・タワー|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス