トラノコってご存知ですか。トラノコ。

私は正直、今日の日経新聞読んで初めて知りました。

時代遅れだな・・・。

 

f:id:micchosuzu:20170818192652j:plain

これがトラノコ。ロゴもちょっとかわいいとおもう。

今家計アプリにマネーフォワードを使ってるんですが、

マネーフォワード超便利って思ってたところにこれだもん。

連携できちゃうもん。

 

手軽すぎて超やってみたい!!!

 

月額利用料300円、出金手数料300円。

気軽にできすぎる。

 

ってことで、ちょっと調べて試してみようと思ってます。

もうやってる人いっぱいいるんだろうなあ。

先駆者になれなかった時って損した気分になるのはなんでなんだろう。

「へっそんなんもうとっくにやってるしっ」

とか言ってみたいよ一度くらいさ。。

 

 

と、ヘソまげてひねくれたって話。

 

 

 

さて、今週のおすすめタワーレジデンス【勝どきザ・タワー】。

共用施設が充実したタワーマンションですよっ。

■フォレストカフェ
■ライブラリーラウンジ
■フィットネススタジオ
■パーティルーム
■スタディールーム
■キッズルーム
■ゲストルーム
■スカイビューラウンジ(40F)

キッズルームがあるのでお子様がいるご家庭にも人気の代物。

気になりましたらぜひぜひ。

 

最近ブログを始めたビギナーズ田中くんの記事はこちら