そりゃそうだよね。失敗した。

昨日、小雨の中、夜道をビニール傘をさしながら歩いている時にふと。

街頭の下を通った時に上を見上げてふと。

(透明なビニール傘の内側から見える景色は宇宙だ!)

と閃いた。

f:id:micchosuzu:20170815191950j:plain

真っ暗な夜の空を背景に、

街頭の光を含んだ雨のしずくがキラキラと光り。

折りたたんでできた筋に細かいしずくが星群のようで。

 

気付いた瞬間に、

なんだかうれしくなって、隣を歩く友達に、

 

「傘の折り目にさあ、雨が集まってさあ、

 ・・・星みたい!」

 

と言ったら、

通 じ な か っ た。

 

そうだよね、唐突だったし。

興奮して言葉足らずになったことも相まって確かに意味不明。

確かに言葉を断片的に切り取って伝えても、まあ伝わらないよね。

 

「いや、それはよくわかんない(;'∀')」と言われた瞬間に、

子供かと思うほど純粋な気持ちで喜んで興奮していた気持ちは、

秒で すんっ てなりました。

※すんっ=犬でいうところの耳が垂れて(きゃうん・・)の状態。

 

ものには伝え方というものがあるんだったわ。。。

 

 

と思った昨日のちょっと切な悲しい話。

 

 

 

さて、今週のおすすめ物件はタワーマンションで!!

勝どきザ・タワー

f:id:micchosuzu:20170815194953j:plain

新築タワーマンション!

空室情報は直接問い合わせてみてください。。。

 

そういえば、最近再開した人がいっぱいいるので、

流れに便乗してポケGO再チャレンジ中!

こちらのブログもぜひぜひ( *´艸`)

airbnb-chintai.hatenablog.com