得られる回答、選択肢がいくつあろうと選択した結果はひとつだし、決めるのは自分自身だし。

風景

造形

生命

 

たとえば、美しいという感覚もそうだけど。

「人によって差がある」と、しみじみ思う。

対人に関しても、会話、タイミング、生き方、捉え方は様々。

 

同じものを見たり聞いたりしても、必ずしも相手も同じように見て聞いて感じているとは限らない、という事。

 

なるべく感覚の近い人といたいと思う反面、

自分の感覚とは違う人と交流する事で、新しい感覚を手にしたいと思う時もある。

 

人生は選択肢の連続だが、外的要因・内的要因係わらず選べる選択肢がない時もあって選びたい道を選べないこともある。自ら進んだ先が正解とも限らない。

 

あー、儘ならない人生が楽しくてしょうがないなあ。

 

と、思う今日この頃。

 

 

さて、今週のおすすめ物件・新築(仮称)豊洲レジデンス

f:id:micchosuzu:20170808190519j:plain

仲介手数料なし!!!!

 

motokifukushima.blogspot.jp