うなぎ、いいよね、好き、皮は微グロだけど。

f:id:micchosuzu:20170807161036j:plain

今年のうなぎの日・・・もとい、土用の丑の日は7月26日でしたね。

食べ合わせが悪いという言い伝えを知ってても梅干しとうなぎは同時に食べられるくらい好き。ちなみに、お腹は壊さなかった。

 

毎年夏、丑の日に合わせてうなぎをしこたま食べるのが私の中の常識と化していたはずなのに、今年はどうだろう、前日かわいい女の子たちと牡蠣女子会してはしゃいで、翌日休みだったからすっかり忘れてたのですよ。いやね、忘れていたのは自分なんだけど、うなぎふりーくとしてはね、ものすごく悔しかった。あのイベント逃した感はもう、、、

 

でもねー、よく考えたら一の丑逃しても二の丑があるしと二の丑にたらふくうなぎ食ってやんぜってワイルドに構えてたんだけどさー。

 

昨日だったじゃんね.............。

また忘れた...................。

 

次の土用の丑は10月。もう待てません。

おいちーもの食べたい。。。

 

 

さて、先週はグランスイート銀座レスティーモナークをおすすめさせていただきました。今週は何かと話題の江東区豊洲の新築情報をご紹介します。

(仮称)レジデンス豊洲

単身向けの新築シリーズマンション募集中!

掲載している部屋以外にも募集はあるそうですが、比較的賃料の安いお部屋から申し込みが入っているとの事。。

 

都心生活を満喫できるロケーション : 港区の高級マンション

こちらもおすすめです。