夢の話。

友人が、

明日早いから6時に起こして!というもんだから。

珍しく酔っててなかなか寝付けなかったのだけれど、

まあ、起こしてから二度寝しようかなとか思いながらなんとか眠りに落ちて。

 

翌朝、眠い目をこすりながらも頑張って起きて。

 

あと5分だけ寝かせてというから、まあ5分だけならいいかと。

起きるまで起きてないとね、と思いつつ寝かしつけてから。

 

・・・そこから5分おきに。

起こせど起こせど起きてくれない。

二度寝したかったけど、気が付いたら仕事に行く時間。

やれやれと思いながら、目覚ましにシャワーを浴びて浴室から上がると、その間に友人は外出しもう居なかったという何ともやるせない夢を見た。

 

全然ハートフルな話じゃないし、恋愛沙汰とか誰それが死んだとか、そんな話でもないけど、なんか、せつなかった。

 

夢でそんな感じだったせいか、

今日は1日、寝不足のような気分で眠い。

 

帰って寝よう。

おやすみなさい。

 

今週のピックアップ物件↓

グランスイート銀座レスティモナーク

六本木の不動産屋さんのブログはこちら