頑張ってる人はかっこいい。

上手か上手じゃないかはこの際関係ない。

中身なんか関係ない。

 

ただ、同級生が頑張っていて、それを応援したいだけなんだ。

 

誰かにそう言ってもらえる人というのは、やはり何かしらの魅力がある人間なのでしょう。是非結果を気にせず頑張ってほしいと思うのです。

 

f:id:micchosuzu:20170731165942p:plain

同級生「小林 拓真」君が、9月18日(月・祝)に生放送される『MUSIC STATION ウルトラFES2017』のインディーズ枠第一予選を突破しました。グランプリに輝いた人間だけが出演できるフェスなので、出演は正直難しいでしょう。そんなことは、本人が一番わかっていることだと思うので割愛。それでも、予選突破を嬉々と喜んでいる同級生を応援したい。ただそれだけ。

 

気が付いたら音源も聞かずに応援してる、、、

家帰ったら聞いてみよう。。。

 

気に入ったら、応援してあげてください。

>>> 小林 拓真 <<<

↑↑↑リンク先から音源が聞けます、たぶん。聞けなかったら名前で検索してね↑↑↑

 

 

あとはいつも通り、引っ越し欲に振り回されながら、

新築物件をおすすめしたいだけ。

セジョリ三軒茶屋

f:id:micchosuzu:20170629202318j:plain

空室は残りわずかですよ。。