あ、そうそう、病気なー。

とにかく不安になってしまうと落ち着かないんだなー。

パニック障害ってやつらしい。

 

弊害で左指がしびれてますけっど。

いやいや糖尿病の可能性も捨てきれないけっど。

 

わたしは滅多になんないし全然つらくとも何ともないけど、

昔の職場で姉さんとして慕っていた女性は、電車に乗るだけで息苦しくなってダメって言ってた。そこまでこじらせたらつらいよね。一緒に働いてた時も何回か気を失って倒れてたっけ。

 

そういえばわたしも、今の職場で仕事中に父親が倒れて緊急入院した時にどうしていいかわからなくなって過呼吸になったなぁなんて思い出したけど、

今思うと、当時一緒に働いてた従業員は上司だけかもしれん、、、それもまたすごい話やな、、、

 

とりあえず、仕事なんてものは何やったって何かしらでストレス負荷がかかる物なので、プライベートはゆったりストレスフリーで過ごせる「わたしの城」を築きあげなくっちゃ!!

 

お部屋の更新時期まであと2ヶ月。

引越し、したぁい!

www.rentnavi.co.jp

セジョリ三軒茶屋 3階 1LDK 賃貸空室情報 / TOKYOレジデンス