なんだかんだで鉄板を選ぶ。

そういうところある!

だから、大手企業が~とか、昔ながらの~とかの、安心安定Aタイプって感じ。

そんな感じにほだされて、失敗したくなくて、鉄板選ぶ。

なんだよ不安坊主かよ。

よくわかんないけど、常に安心したい欲求があるのなー。

 

・・・いや、不安なのは、

今日家の鍵をかけてきたかどうかが思い出せないからじゃなかろうか。

わっちゃわちゃとそわつくー。

 

せめてもっとオートロックがしっかりしたマンションに住んでいたなら少しは気分も変わったかもしれないけどね。

エントランス横の階段のフェンス。わたしでも飛び越えられるから意味なし。

 

いっそのこと、

最近の気になる東日本橋の新築「ミュージション東日本橋」に

ひっこしちゃおっかなーあ。

tokyo-r.com