名前がかわいい。。。

建物の名前が「メゾンネコ」。

ネコ好きの、ネコ好きによる、ネコ好きのためのペット飼育可アパート。

 

飼ってもいいペットはネコちゃんだけ!1匹だとさみしいので2匹までOKだそう。

ネコちゃんの為に敷地内は禁煙という徹底ぶりにも大注目(ΦωΦ)

 

新築ですので、設備も最新のものが揃えられて、なんか、もう、にゃーんって感じですね。。。

生活に便利なモニター付きインターホン等はもちろん、キャットウォークや猫用トイレドアなど、他の建物にはなかなかないネコちゃん用設備もしっかりついてます。

 

単身者さん+ネコちゃん向けの間取りではありますが、ネコ好きなら…カップルさんも相談していただけるそうです♪

 

ネコちゃん愛半端ない……!!!

最新情報はTOKYOレジデンスでも紹介中↓↓

tokyo-r.com