店長はネコかもしれない

特になんのお知らせもない人…スズミッチョです。

でもね、ある意味「事件!」の耳より情報は手に入れたんですよ。

 

前々から、事務所で猫飼おうか…なんて不明な発言をしていた

出張帰りの社長から、

「決めた!ネコ飼おう!」

「てゆうかもう買った!!(3ケタ)万円でっ!!♡」と…

 

…本気なのか?

 

…マジか!

実物見てないけど、これが本当なら、とってもけしからん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

はよはよ…猫店長♡…いやいやしかし…面倒見るのはミチョなのでは…

 

とかまあ色々考えながら、三白眼の白目部分をガッツリ血走らせて、はーっはぁ…はぁはぁ、ねこねこねこねこぉぉぉぉおおおこぉねこちゃぁぁぁーーーんんんふぅっ!!!てくらいには気持ち悪い人です。それが、ご存じスズミッチョでございます。

 

「性格の悪さと気持ちの悪さがウリ!飾らないピーポー・スズミッチョです。」

…さて、今日は久々に新築のペット可マンションが募集を行っていたのでご紹介。

 

中央区八丁堀の「ARTESSIMO PORTO」(アルテシモポルト

①安心してください。SECOMしてます。

セキュリティシステムがこれでもかってくらい充実してます。

 

②ネットは無料。

月々5,000円くらい浮くって計算だと、2年間住めば120,000円もお財布事情が変わるって事?おそろしい凄い!!

 

③徒歩3分やばたん。

有楽町線日比谷線の駅まで徒歩3分。不便なんて言ったら白い目で見られるレベル。

 

④ペットが飼える

⑤隅田川が近くて自然も豊か

⑥エトセトラエトセトラ…

 

⑦敷金なし、仲介手数料キャンペーンやってる!!!!

 

社長が飼ったネコちゃんを拉致して一緒にすみたーい・・・

tokyo-r.com