またまた出ました!新築!錦糸町!

どうもどうも、今度こそ毎日日記つけよう!…マメな事が苦手でお馴染み…スズミッチョです。

 

ここ最近気になる新築の情報がかなり上がってきていたので、

「引越し欲」再燃中。

今の勢いなら、不動産屋に駆け込んで確実にその日のうちに決める自身がある!

営業嫌いだけど!…肝心のお金は持ってないけど!

 

稼ぎたい・・・

 

さて、錦糸町の新築のオハナシ。

確かに前々からなんか作ってンなあとは思ってました、ハイ。

というのも、ミッチョのお勤めで、横にある老舗・万年筆でおなじみの「セーラー万年筆」様に何度かお伺いさせていただいておりまして!※ミッチョの会社と提携してるのです。

 

錦糸町の駅前って栄えてて、集合商業施設(なんて言ったらいいかわからん…複数ショップが入ってる百貨店的なやつ)とかツタヤとか、映画館なんて駅前に2箇所あるよ。すごーい。周辺地域の方が集まる率が高いんですが、うっとおしいほどではないので人気あるんです。

 

ま、個人的にめっちゃ心惹かれるのはやっぱり<屋上庭園>ですね!!!!

もうテンション上がりすぎてナニソレって感じです。

近くにある都立公園も、有名なお花見スポットなのですが、そんなこと忘れるくらいインパクトしゅごい。病院のリハビリコーナーくらいしか見たことない。笑

 

近々、完成前内覧会をやると聞いたので、行けたら行きたい!

tokyo-r.com