新宿区、山手線内側の再開発計画。

ご無沙汰しております、

うわさ話の一つもない、、スズミッチョです。

 

キングダムの最新刊読んでて思ったんですけど、

うん、軍師ってすごいですよね。

 

策がないと言われ、早々にあきらめる点を、

斬新な切り口で打開案を打ち出すと。

 

あーあ貂ちゃんみたいになりたい。

朝目覚めたら戦略の天才になってればいいのにぃ。

 

さて、努力しないスズは放っておいて、

新宿区の再開発計画ですが、もう結構話題になってますよね。

おっきくて綺麗な住友不動産のブランドマンション【ラ・トゥール新宿ガーデン】が出来あがりました!もう募集もしてますね。

 

月日がたつのは早いものです。3月頃やっと完成前募集が出たと思ったらもうできあがってますもん。建物の基盤を作るのは時間が掛かるけど(いや、時間かけて慎重に造ってはほしいけれども)、募集が掛かってからは本当早い。

なんか不思議な気分ですね。

 

最寄り駅が高田馬場で、個人的にそこまでメジャーなイメージがなかったのでなので、多少人気落ちするかな?と思ってたんですが、みなさんの反応はそうでもなかった。確かに、新宿まで電車4分だし、大手町も東西線1本で15分ですもんね。副都心線西武線も使えちゃうし。思いのほか便利。

 

公園隣接していて自然豊かだし、

お部屋はどの方角でもパノラマビュー。

 

もちろん、この手のシリーズマンションは高級志向で金額が高めですが…

その分これでもかってくらい設備は充実してます。ちなみにコンシェルジュバイリンガルですよ。

 

例えば、夢のマイホーム購入を検討されている方、

一軒家タイプのマイホームは、自分の家やその周囲など全て所有者の管理責任となるので、清掃やメンテナンス、ご近所付き合い等が必要となりますが、

そういった点を業者が請け負ってくれて、トラブル対応を代理してくれたり、敷地内が綺麗に保たれているのもマンションに住む特徴で(購入・賃貸共に)メリットです。

子供の学区、急な転勤、お住まいを決める時は様々なケースを考えてみてくださいね。

 

賃貸にせよ、売買にせよ、大きなお金が動く取引ですので、出来る限り「安心に」「無駄なく」「後悔なく」すすめる事ができたらいいなと。

 

話はだーいぶ脱線してしまいましたが、

ラ・トゥール新宿ガーデン】オススメなので要チェックです!

 

tokyo-r.com