ナイテハイナイ ナイテハイナイ

どうも、サカナクションが大好き。スズミッチョです。

最近桜も咲くほど天気よく暖かかったですが、今日は一転して寒い。。。

雨で桜が散らなければいいんですが・・・

 

昨日のニュースで、「冬将軍が再来です」なんて言ってたのをにわかに聞いてはいたんですが。

 

毎回思いますが、面白い名前ですよね。冬将軍

なにやつッ(`・ω・´)キリッ みたいな、

冬将軍がくるよう、怖いよう(ノД`)・゜・。 みたいな、

ノリで反応したくなるネーミングですよね。スズミチョだけか。

言葉で強力さを表現する事において、抜群のセンスを感じます。

 

・・・センスってコンビニで売ってないっけ?欲しいなぁー。

tokyo-r.com