さぼりがちでお馴染みの

スズミッチョでございます。こんにちは。

皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

・・・お休みでお出かけされている方も、おうちでゆっくりされている方も、お仕事されている方も、様々だと思いますが・・・

 

皆さん、事故には気を付けてください。

身近で交通事故があったので、ふと。

 

車の運転中に事故。

歩行中に巻き込まれて事故。

一日中家にいても、棚の角に足の小指ぶつけたり、上から物が落ちてきて思いっきり頭ぶつけたり。

日々、何が起こるかわかりませんし、どんなに注意を払っていても予想外のことが起こるものなので、、、

 

こんな独り言を小さなきっかけに、危険を回避することができたら・・・

なんてことを思いましたので発信。

器はミジンコくらい小さくても、小さな体(横にはでかい)を最大限に使って、できる範囲で注意喚起中・・・。

 

tokyo-r.com