風邪とインフルエンザと花粉と雨と。

ご無沙汰しております、スズミッチョでございます。

昨日は暖かかったですね~。南風強めで、まるで台風というか、雨のにおいがまるで梅雨のようでしたね!スズ的には、夏の訪れを予感して若干テンション上がりました。

つい先日まで、風邪をこじらせ散歩もままならない状態でしたが…インフルエンザにかからなかっただけ、まあ、良しとします。笑

これからは春の訪れとともに、彼ら(花粉)がやってきます。

下を向くだけで鼻から涙がこんにちはするカオスの到来です…

スズは現在職場からかなり離れたところに住んでいるのですが、この時期になると本当に職場近くに引っ越ししたくなります。

 

雨も降ってきて、ちょーっとお散歩するには冷えてきたので、

サイトを見ながら写真見てお散歩気分を味わいます。笑

 

休んだ分、いっぱい気になるもの上げていきます!!!

 

レジディア島津山

城南五山の一つ、島津山の丘に立地する高級賃貸マンション。

由緒ある高台に立地している本レジデンスの南側は邸宅街の為、見晴がよくゆったりとした時間が流れています。
都営浅草線「高輪台駅」徒歩5分 JR山手線「五反田駅」徒歩7分なのでアクセス性が抜群です。


物件名

レジディア島津山

 

所在地

東京都品川区東五反田1-2-42

 

交通

都営浅草線 『高輪台駅』 徒歩5分
JR山手線 『五反田駅』 徒歩7分
東急池上線五反田駅』 徒歩7分
都営浅草線 『五反田駅』 徒歩7分

 

構造

RC(鉄筋コンクリート)

 

総階数

地上13階 地下1階

 

築年月

2004年12月

 

総戸数

115戸

 

駐車場 有/空き要確認

 

物件設備 オートロック, 防犯カメラ, 宅配ボックス, 駐輪場, 24時間ゴミ置き場, BS, CS, バイク置き場, 駐車場(平置き), CATV, クレジットカード払い可

 

参照サイト:

tokyo-r.com