寒い。。散歩どころじゃない寒さ。。。

今日は朝からJR線の人身事故が大当たり。駐車場はエラーで停止。車が出せない。

コーヒーでも飲みながら待つか…と思うが小銭がない。身も心も財布も寒い今日この頃の鈴ミッチョです。

 

寒い寒い言いながらも、天気はよく快晴!だったので、今日もお散歩してきました。

今日は所用で学芸大学・祐天寺方面へ。。。

 

パークキューブ学芸大学

 

物件名

パークキューブ学芸大学

 

所在地

東京都目黒区五本木3-13-23


交通

東急東横線学芸大学駅』 徒歩9分
東急東横線都立大学駅』 徒歩14分


構造

RC(鉄筋コンクリート)

 

総階数

地上3階 

 

築年月

2008年03月

 

 

総戸数

24戸

 

学芸大学の閑静な住宅街に佇む低層型デザイナーズマンション。マンション周辺には碑文谷公園や下馬公園が有り緑豊かで穏やかな住環境です。
シングル向けの間取りが中心ですが、各住戸ゆったりとした広さの間取りになっており開放感を感じられます。

 

ペット飼育できます。

 

このマンション、パッと見が大きめの3世帯高級邸宅みたいな外観なので、実はずっと随分と大きいお宅だなあと勘違いしてました;

 

今日改めてよく見たら、マンション名書いてありました・・・

しかもシングル向けが大半だなんて、本当に気づかなかった。。。恥ずかしい。。。

 

どうやらペット可マンションでも珍しく2頭飼いがOKとのこと!

なかなか探してみると少ない、猫ちゃんもOKなマンションみたいです。

周りも落ち着いた雰囲気だし、素敵です・・・

 

参照:

東京都心で賃貸マンションをお探しなら、TOKYOレジデンスへ。

 

寒い季節ですが、ワンちゃんのお散歩は季節変わらずよく見かけます。

・・・飼い主さんにはタフさが必要な気がします。

 

 

 

tokyo-r.com