今日は渋谷駅周辺に出没。。うろうろ散歩…

相変わらず、駅前は人がにぎにぎワイワイしてますね、渋谷周辺は。。。

路線も田園都市線 JR山手線 JR埼京線 京王井の頭線 東京メトロ半蔵門線 東急東横線 利用路線が多いので、何かにつけてついでに寄っちゃうんですよねえ。

そういえば昔、渋谷で地下にめっちゃ居心地の良いバー見つけたんですが、今もあるんですかね?見てくればよかった。。。

今日はバーとは逆方面、目黒区側に出来た新築を見てきました。

 

コンフォリア渋谷ウエスト

 

所在地

東京都目黒区青葉台4-4-5

 

交通

京王井の頭線神泉駅』 徒歩6分
JR山手線 『渋谷駅』 徒歩12分
東京メトロ半蔵門線 『渋谷駅』 徒歩10分
東急東横線 『渋谷駅』 徒歩12分
京王井の頭線 『渋谷駅』 徒歩9分

 

構造

RC(鉄筋コンクリート)

 

総階数

地上14階

 

総戸数

123戸

 

神泉・渋谷エリアに建つ全123戸の大規模な高級賃貸マンション。ワンルーム・1K・1LDK・2LDKと、主にシングルからディンクス向きの住戸を揃えています。各住戸、廊下を極力短くし水回り設備を集約することにより、居室を広めに確保した使い勝手のよい間取りとなっています。

高台に立地、中層階以上の住戸からは開放感あふれる眺望を望めます。

ペット飼育飼えます。

参照:

東京都心で賃貸マンションをお探しなら、TOKYOレジデンスへ。

 

仲介手数料無料、礼金無しキャンペーンやってるみたいですね。

最近は新築でもペットの飼えるマンションが増えてるんですかね?

渋谷周辺だし、ショッピングもアクセスもとにかく便利そうだし、

それでいて騒がしい場所からは多少外れる位置にあるので過ごしやすそう。。。

めっちゃ気になります。。。